冬の味覚の王様「カニ」を味わい尽くす【少人数がお得】大人1人1杯の活き地ガ二付・カニマルシェプランがスタート!

冬の味覚の王様「カニ」漁が、2019年11月6日に解禁!

カニ漁の解禁に合わせ、瑠璃浜では11月8日より「【少人数がお得】大人1人1杯の活き地ガ二付・カニマルシェプラン」をスタートしました。

 

同プランでは、活カニを大人お1人に付き1杯ご用意。

生け簀から挙げたカニはお召し上がり直前にさばくので、新鮮なカニならではの濃厚な甘みと旨みを存分にお楽しみいただけます。

肉厚でプリプリとした食感の刺身や旨みたっぷりのしゃぶしゃぶはもちろん、カニの出汁がたまらないカニ鍋、ふっくらと焼き上げる焼きガニなどお好きなスタイルで、お召し上がりください

 

■カニマルシェで、カニの追加購入も可能!

また同プランでは、瑠璃浜アクティビティセンター内にあるカニ販売所「カニマルシェ」でお好きなカニを選んで、追加購入していただくことも可能です。

 

■カニマルシェでおすすめのカニ3種類

1) ブランド地ガニの「津居山ガニ」

厳格な選別基準により選定された津居山ガニには青いタグがつけられおり、ブランドガニとして高値で取引されています。

 

2)110もの項目をクリアして初めて認定される「柴山ガニ」

柴山ガニの認定基準は世界一の厳しさとも言われています。大きさはもちろん、汚れ、身のつき具合、色つや、生育状態などを細かくチェックされてクリアしたカニにのみ、ピンク色のタグがつけられているので、ぜひ探してみてください。

 

3)幻のカニ「 間人ガニ」

丹後半島の間人港で水揚げされる希少な松葉カニです。「幻のカニ」ともいわれるほど入手困難なカニですが、ごく稀にカニマルシェに入荷することがあります。

見かけた際はぜひともご賞味ください。

 

■冬の味覚「カニ」を食べ尽くそう!

カニのサイズは4段階ご用意しており、お好きなサイズや食べられる大きさをお選びいただけます。

また、価格も通常のお店や旅館とは違い、卸会社と提携して直接仕入れを行うため、市価の3〜4割安くご提供いたします。

刺身やしゃぶしゃぶといったレア食べ方ができるのも、活けガニを扱うカニマルシェならでは。

刺身で、カニ鍋で、ゆでガニで、焼きガニで、カニ雑炊で、この機会に冬の味覚を心ゆくまで味わい尽くしましょう!

 

▼プランの詳細・ご予約はこちら▼

2019年11月8日~2020年3月20日まで【少人数がお得・1人あたり料金】大人1人1杯の活き地ガ二付、カニマルシェプラン

https://www.489pro.com/asp/489/menu.asp?id=26080007&kid=00108&lan=JPN

全61棟のヴィラ会員制リゾート

SUITE VILLA CLUB

詳しくはコチラ

宿泊予約Reserve

0772-45-1073